お知らせ

Information
  • お知らせ

地震発生に伴う当社の状況について(第一報)

お取引先様 各位

昨日発生いたしました地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震に関する状況につきまして、第一報としてご連絡申し上げます。

■従業員及びご家族の安否状況
現在、安否確認を進めております。

■光半導体事業部の状況
本地震の影響により、建屋および生産設備の一部に被害が発生しており、生産活動に大きな影響が生じることが見込まれております。
現在、被害状況の詳細確認および復旧に向けた対応を進めております。

生産および出荷への影響につきましては、状況が判明次第、改めて各お客様宛にご連絡致します。

■LSIシステムセンターの状況
本地震によるライフラインへの被害は全拠点で発生しておりません。
・LSIシステムセンター(甲佐)
業務再開に向けてインフラの復旧作業を進めております。

・花畑分室
明日7/30(木)からの業務再開に向けて準備中です。

・水道町分室
明日7/30(木)からの業務再開に向けて準備中です。

お客様、お取引先様をはじめ関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
一日も早い復旧と安定操業の再開に向け、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の復旧状況および事業への影響につきましては、本ホームページのお知らせ欄にて随時ご案内いたします。
誠に恐れ入りますが、最新情報につきましてはホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。

九州電子株式会社